flinto

iPadのデモアプリの作成にFlintoを使ってみました。
感想は、めちゃめちゃ使いやすかったです。

アプリのサンプル画面を事前に作成していたので、それをアップロードしてずらっと並べて、タップする場所を指定、遷移する画面につなげてモーションを選択するだけで、あっという間に動くデモアプリが完成しました。

出来上がったデモアプリは、実際にiPadで実行することができます。専用のURLにアクセスして実行するので、インターネットにつながっている必要があります。

アイコンやスプラッシュ画像も設定できます。
パスワードをかけることができるのもGoodです。

ここ2,3日は機能追加やUIの変更など毎日アップデートされています。
30日は無料、それ以降は月20ドルです。

お手軽に動くデモアプリを作りたい人にはおすすめです。


Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>